映 像 を 楽 し も う ! !

世 田 谷 の 映 像 制 作 会 社 ハ イ デ ー に よ る
" 映 像 を 楽 し む ス ス メ " を 目 的 と し た ブ ロ グ
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
会社案内
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< セミナー撮影 ダイジェスト版の効能 1 | main | セミナー撮影 ダイジェスト版の効能 3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
セミナー撮影 ダイジェスト版の効能 2
集客用のダイジェスト版

 

セミナー映像の販売におけるダイジェスト版の

必要性について前回解説しました。

 

今回は、販売用ではなく、セミナーそのものの集客を

ダイジェスト版によってアップさせることが

可能になる理由を説明していきます。

 

 

 

ダイジェスト版でお客様の背中を押してやる

 

販売よりも実際のセミナーの集客はよりハードルが

高いものと思われます。

 

販売用は買って終わりですが、実際セミナーに

参加するとなると、その時間を作る必要がありますし、

移動などの手間もあります。

また、実際自身が参加するとなると、内容によってはもしかしたら、

会場で何か勧誘されたりしないだろうか、と考えたりもして、

参加へのハードルは高くなる一方でしょう。

 

そこで、重要なのが、ダイジェスト映像です。

実際の雰囲気や内容が映像として見てわかれば、

そういった不安も解消され、セミナー参加へ一歩前進と

いうわけです。

 

前回の販売用のものと同様こちらももちろん

ただダイジェストではなく、制作として

効果がある作り方がありますが、こちらは次回以降に

解説していきます。

 

このように販売用であれ、集客用であれダイジェスト映像は

必要不可欠の映像であることがおわかりいただけたと思います。

 

次回以降もより詳細に解説していきますので、

引き続きご覧ください。

 

 

 

 

 ハイデーのセミナー撮影はこちら / http://www.zeican.com/

 

 

 

 

 

 

 

| 撮影 | 18:07 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:07 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP