映 像 を 楽 し も う ! !

世 田 谷 の 映 像 制 作 会 社 ハ イ デ ー に よ る
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セミナー撮影 ダイジェスト版の効能 6
集客用ダイジェスト映像のポイントその3

 

ここまで集客用のダイジェスト映像のポイントを

2つ解説してきました。

 

今回は、3つめのポイント

 

ー 内容を伝える ー

 

です。

 

 

やっぱり内容は重要

 

集客用はこれまでのポイントで将来を予測させることと

雰囲気を伝え、参加のハードルを下げることが重要である

とお伝えしてきました。

 

上記2つは最重要項目ではありますが、やはりセミナーも

商品である以上内容を無視するわけにはいきません。

 

内容の伝え方は基本的に販売用の時に伝えたものと

同じです。

 

内容をもっと知りたい、もっと見たい、と

思わせる作りにすることです。

 

具体的な手法については、販売用の時の解説

ご参照ください。

 

すべての商品に言えることですが、中身が良くないものは

仮に営業力で一瞬売れたとしても、永続的に売れることはありません。

 

従って、まずは、商品力をつけることが大事ですが、

逆にいくら商品力があってもそれを魅力的に

伝えることができなければ、売れません。

 

魅力的なな商品を魅力的に伝える、というこの2つが

セットになって道は開かれるでしょう。

 

今回は内容を魅力的に伝える、というポイントでした。

 

 

 

 

 ハイデーのセミナー撮影はこちら / http://www.zeican.com/

 

 

 

 

 

 

 

| 撮影 | 18:52 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
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